サンにゃんずブログ

サンにゃんずの日常

今話題の爪とぎはこれ!!

甘えん坊むぎ

今朝、仕事行く前

そろそろ家出るんだ、やだやだ!という感じでニャーニャーかなり甘えてきたむぎ。

いざ家を出る時、大人しく階段からひょっこり見守ってくれました。笑

かわい〜〜♡

 

新しい爪とぎ

最近よく見かけるにんじん🥕

 

さっそく使ってくれました。笑

見た目も可愛いし、猫ちゃんとの相性◎

 

 

他にも爪とぎ使ってますがもうボロボロ笑

猫ちゃん用品は消耗品なもの多いけど(うちは3匹でまあまあヤンチャ笑)

このにんじんは頑丈な気がするので長持ちしてくれ〜



またみんなが好きそうなオモチャも探そ〜

 

ばいにゃん