サンにゃんずブログ

サンにゃんずの日常

むぎの鼻が、、

 

炎症したり治ったりを繰り返している、、

鼻の右側が荒れちゃってる

 

去年の秋頃から鼻が炎症?したり、かさぶたみたいなものが出来て病院へ行ったが原因は分からず〜

 

様子見していましたが、あまりにもまた痛そうな状態になってしまったので再診へ。

 

結局よく分からず。

抗菌薬などのお薬をもらって頑張って毎日飲んでます。

 

塗り薬はかなり警戒されて難しい、、

もう薬の置いてある場所が分かってしまったみたいでそこを開けると

なんですか!?!?みたいな顔をしてくる笑

 

 

1人が抱っこして、1人が頭なでなでしながら隙を見て鼻に塗る笑

いつまでこれが通用するかな〜

 

けどむぎも頑張ってくれてるお陰で少し良くなってきた!!

ありがとねむーちゃん^ ^

 

猫ちゃんは痛みだったり、病気を隠すと言われているので早く気付いてあげられることが大事ですね。

 

無理やり過ぎませんか、、

一方、ランちゃんとベイくんは一つのベッドでぎゅーぎゅーになりながら?

いや完全に後からランちゃんが上に乗っていましたね笑

 

仲良しで何より♡

 

休日は一緒にいれる時間が長くて嬉しいね!!

 

ばいにゃん