サンにゃんずブログ

サンにゃんずの日常

サンにゃんず


はじめて猫に触れたのは23歳の時

 

生まれた時からずっと動物に囲まれる生活をしていて動物がだいすき!!!という環境とは真逆で、むしろ苦手意識があった幼少期。

 

犬も猫も可愛いなあとは思うけど触るのは怖いし、ペットを飼うことは一生ないんだろうなと思っていたけど、社会人になってから実家で猫を飼い始めたのがきっかけ。

 

こんなにも猫ちゃんを大好きになって、自分でも飼うようになってから猫ちゃんのいない生活が考えられなくなった。

 

サンにゃんずの紹介

今は3匹飼っていて、

焼酎みたい(お酒はあまり得意ではないが)な名前の通称*サンにゃんず*

  • むぎくん  麦 (茶白)
  • らんちゃん 蘭 (三毛猫)
  • べいくん  米 (白猫)

(左からむぎ、らん、べい)


昔の自分では考えられないくらい毎日ほーーんと癒されて最高な時間を過ごしております♡

 

これからサンにゃんずとの馴れ初めや、実際に暮らしてみてからの変化、私の夢など様々書いていこうと思います☺︎

 

ばいにゃん